臨時休診のお知らせ

今年度の狂犬病予防注射が始まりました。集合注射の当番日のため4月11日(木)4月15日(月)4月22日(月)上記の午前の診療をお休みいたします。午後は、通常通り4時より診療いたします。

年末年始、休診のお知らせ

2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)まで休診いたします。 1月5日(金)午前9時より通常通り診療いたします。 2023年は、多くの方にご利用いただきましてありがとうございました。 2024年も丁寧な診療を心がけ精進してまい…

ご来院の飼い主様へのお願い

 只今、スタッフが産休やけがのためお休みしているため血液検査やレントゲン検査、保定が必要な爪切りなど予約にて受けさせていただいております。 大変お手数ではございますが、お電話にてご来院の内容をお知らせいただくようお願い申し上げます。 ご迷惑…

年末年始、休診のお知らせ

12月31日(土)~1月4日(水)まで休診いたします。1月5日(木)午前9時より通常通り診療いたします。2022年は、多くの方にご利用いただきましてありがとうございました。2023年も丁寧な診療を心がけ精進してまいりますのでよろしくお願い致…

飼い主様へのお知らせ

大変長くご不便をおかけしていましたが、スタッフ不足が解消されましたので平日16:30以降、日曜日も通常通り診療できることになりました。皆様のご協力感謝いたしますとともにこれからもよろしくお願いいたします。

ご来院の飼い主様へのお知らせとお願い

8月1日から当面の間、毎週日曜日終日と平日、土曜日の16:30以降の診察の際、看護スタッフが不在のため、保定が必要なワンちゃん、ネコちゃんの爪切り、血液検査、レントゲン検査等を予約制にさせていただきます。ご来院の際には、お電話をいただければ…

臨時休診のお知らせ

狂犬病集合注射当番日のため下記の日程で午前の診療を休診させていただきます。4月15日(金)4月21日(木)5月9日(月)暖かい日が多くなってきました。ノミダニの予防も忘れずに!

pageto